2023/01/23 10:09


東日本フードコンベンション2023にて東スポの食品の新商品をお披露目!


日本最大の食品卸「日本アクセス」主催の展示商談会「東日本春季フードコンベンション2023」(さいたまスーパーアリーナ)にて東スポ食シリーズの新商品をお披露目。今年も多くのバイヤーの方々に足を運んでいただき、東スポプロデュースの商品ブースは大変なご盛況をいただきました。



東スポ棒餃子

パリッとした食感とジューシーな餡が特徴です。



島とうがらし入り おつまみ餃子

おつまみサイズで沖縄産の島唐辛子が後引く“お酒との相性バッチリ”の商品です。
辛味も強いので辛い物好きの方におすすめです。



大スポプロデュース ポテトチップス どて煮味

昨年「わさビーフ」でおなじみの山芳製菓様とのコラボ商品で発売した「東スポポテトチップス焼き鳥味」に次ぐ第2弾商品です。パリッとしたポテチの食感から広がる濃厚な味噌味が特徴です。



東スポ驚愕レモンサワー(仮)

レモンサワー市場最強のアルコール度数13%を誇る、他では味わえないレモンサワーが完成しました。
レモン味もしっかりしており、“アルコール感”も緩和。氷を入れるとマイルドな味わいとなり、女性の方も美味しくお召し上がりになれます。ガツンとした味わいの後にスッキリ感が楽しめる商品です。



シジミが濃い!お味噌汁

お酒を飲んだ後に最適のシジミのお味噌汁です。
「ミネラル麦茶」でおなじみの「石垣食品」様とのコラボ商品で、ミネラルも“マシマシ”の一品です。

商品の販売日や正式な商品情報につきましては、東スポ紙面や東スポWEB、こちらのお知らせにて改めて掲載させていただきます。